
--/--/-- --:--

PT狩り

2006/11/06 00:53
ミラで狩った後に掲示板見たら
シノプ行きがあったのでJOIN押したら昨日と同じ人だったよ@@;


シノプ1~2と海底で狩りしたらごっつーうまかった。


これでメイポのように金が入ってきてくれれば
言うことないんだが・・・。
白テチってどうやって稼げと('A`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

白ティチをメインにするときついですよ~
他のキャラで稼ぐか、アイテム拾いですかね(`・ω・´;)



ですねー;

アイテム拾いもなんとなく悪い気がするので
ひたすら他キャラですね(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
