スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Maria Story.0

2006/12/20 19:12
数ヶ月前に流行ったみたいですよ。
Maple Storyで生きてきた証をブログで書くっていうのが。


それなら私も書こう。
聖愛がここで生きてきた記録を。










時代はさかのぼり 今から2年前の2004年。

私は某サイトにたどり着く。
たまたま とあるサイトを見てたらリンクされていたので
そこから飛んで、その某サイトにたどり着いたのは覚えている。


そのサイトは今もお付き合いさせていただいている
当時中3(高1だっけ?)の子が開いていたHP。


日記がね かなり面白くてね。
しかも掲示板に書いている常連さん方も面白くてね。
そのHPを見ているだけで楽しめた。



いつしか私もその掲示板に行くようになり
会話を楽しむようになる。





そして数ヶ月したある日。

掲示板

某氏「メイプルストーリーというネットゲーム始めました」



ぶっちゃけた話 あまり興味なかったw
かなり他人事のように見ていた。


でも日に日に僕も 私も始めたよ なーんていう書き込みが増えて
いつしか話題はメイプルストーリー。


「最近話題がメイプルストーリーなので
分からない人には悪いので違う話も・・・」
なんていう書き込みもいつかされたような気がするけど
やっぱメイプルストーリーの話はかかせない!
それほど楽しいものだったんでしょうね。

皆が皆 ハマっていった。



気づけば私以外 めいぽをプレイするようになってた。
実は私がその中で一番最後に始めたのである。





皆がやってるならやろう。
そう思ってダウンロード。

でもネトゲの仕組みなんて全くわからなかったので
当時サーバーはかえで、もみじ、あんず、かりんの4種類。
どのサーバーでも皆に会えるのかと思ってた(違



それで一番響きが良いと感じた かりん でプレイ。





メイプルアイランドでデンデンしばいて すぐ飽きた('A`)





これで私の かりん 人生は終わり、メイプルを数日放置してしまうのである(早

キャラ名も何だったか忘れたや。




この時まだ某サイトのメンバーが全員、かえでサーバーにいることを知らなかったのである。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いや最後自分だったし!
自分も最初はあんずに作って、その後で気付いたなー
自分もこんなの書こうかな。



えー。
もう既に私がやるころには
柚くんやってたよー



お前も最初かりんだったのか!



うん。
でも30分もたたないうちにやめたよー。

だからかりん民になってたのは30分たらず(



わたしのはじめゎかりんでした



あら。凄い。
こんなこともあるんだ@@;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
