スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Maria Story.2

2006/12/30 10:26
Maria Story.0
Maria Story.1
↑前回のお話はこちら





ほぼ毎日某サイトにいってたので
そこで私もめいぽを始めたという書き込みを残す。


『姫愛でやってますのでー』


そう書き残して、数日後。


魔になって満足し、ペリオンに遊びに行ったところ内緒が入った。
某サイトの書き込みしているときのHNと大体同じだったので
誰からきたのかすぐ分かった。

ペリにいることを明かしたら
急いでこっちに向かってくれたようだった。


それが
img20050507.jpg

エンちゃん。


エンちゃんがいてくれたおかげで
今の聖愛はここまで成長することができたと思う。
そして私がクレリックになろうとしたのもこの人の影響。
同じ年ということもあり、親しみやすかった。



その日は会話してFLして終わったけど
その後は色々な場所に案内してもらったり
一番の難関である青ポを買ってもらったりと
ありがたいことばかりで狩りが進む一方でした。



ある日エンちゃんに誘われる。

「姫ちゃん、ギルドに入らない?というか入ってもらいたいんだけどw」



当時は今みたいにギルドの機能っていうのがなかったので
勝手に自分たちがギルドとして動いているだけにすぎなかったけど
そんなグループの集まりがあると聞いたので試しに行ってみた。




めいぽを始めて 2週間くらいでFLは2人。
恵まれすぎてるーっ って思うのは自分だけだろうか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

エンちゃん…(´;ω;`)



;;



また最初から見直そう!360°広がる世界!



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



新年明けましておめでとうございます!
これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します☆

2週間でトモロク2人はいい方だよ!きっと…w
あたしは数ヶ月で3人くらいだったし^^;



ぬぁΣ(*д☆;))!?

引退ッΣ(P∧`q;)ぃくなぃッ!!!!!!!
βαКα〆(∀`●))愛チャンめッ(ぁ



>あじあん

最初っからって@@;
もうそんな気力ないぉ^-^

>たぁぽん

yaa

>あみちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もブログを通じてのお付き合い
宜しくお願いしますー

>ひめちゃん

新年早々、バカきたーっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
