
--/--/-- --:--

PT狩り

2007/01/28 10:19
この間作った新シベは1レベルあがって 現在24。
そろそろダルいよ。

CP2募集やってたのでボリスとミラと私とでの3人で行ってきました。

30秒もかからずに終わりましたけどね(;´Д`A ```





それからシノプ4募集やってたのでテチで行ったわけですが
やっぱ思うんだけど白って一番ムズくね?
回復とかすぐにできるもんぢゃないから 微妙よね('A`)
そしてスキルキャンセルとかありえねーーー


黒の方が気楽に戦えそうな気がする・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最初らへんは灰が
良いと思います
(ステ半端になると結局
MR劣化白になっちゃったりして難しいけど(´・ω・`))

と言うかテチってステフリの幅が広すぎて(´・ω・`)



TWは協力してチャプするのが楽しいですね
そこから友情が芽生えたりと

自分はテチはやった事無いんで何とも言えませんがやるとしたら真っ黒やりたいですね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
