
--/--/-- --:--

3人目。

2009/06/18 00:39
こんにちは。
最近3rdキャラばかりやってたまりあです。

ついにーっ。
私の使用しているキャラの3rdが3次になりました。
いやぁ。長かった…

ずーっと63で止まってたんですが
まったりまったりやっていったら上がってしまいました。

Maple0067.jpg
ハインズを倒しにいって

問題解きにいって

こんな感じ。
Maple0068.jpg
うはー。やっとだー。

この時を待っていた!!!!!


スキルはエクスプロージョン覚えてみましたが
使い物にならなくて困ってます;
まだ1だしね…


まだまだ同じところで狩り続けないといけないのかー。
飽きr(ry


いでよ!!イス!!

2009/05/28 23:02
Maple0063.jpg


あ。こんばんは。まりあです。

最近は友人に連れられて、時間のなんちゃらってところに狩りにきています。
狩るというよりサポートしかしてないですけど←



それが終わってから黒ケンタで狩りをして、「コウフクノカケラ」を300個集めて
アイテム欲しさにリリのところにつっこみました!!!!!



…で、そしたら

Maple0064.jpg


…。

ちょwwwwwwwwwwwww


Maple0065.jpg


欲しかったイスを手に入れてしまいました。
わーい\(^o^)/

友人には「魔しゅり狙え」とか言われたんですが、そんなことはどーでもいいんです←←



Maple0066.jpg

…。
何か聳え立っています…。


これからはこのイスもちょくちょく使っていこうと思いますw


戻ってきました。

2009/05/27 23:59
Maple0062.jpg




お久しぶりです。
1週間くらい前から、めいぽに久々に戻ってきました。

もうブログとしては結構放置してましたがwwww


とりあえずもうマッタリとしかやっていないので
昔のように激しい活動はできませんが、是非見かけたら戯れて下さい!!!!!



今日はルディでソロ狩りしてました。
珍しくドロップ運がさえて、3つの装備をドロポできました。奇跡すぎる。

そして今日のパッチから始まった「梅雨祭り2009」の「ジューンブライドキャンペーン」クエをやったりしてました。
ごまごまクッションもらえましたが、クリスタルチェアが欲しいぜ…



そんなこんなで今後とも宜しくお願いします。

おみくじ

2007/01/06 11:14
久々にお呼ばれくらったのでINしてみた。


年が明けたということで思い出してみれば
毎年恒例のきのこ神社でのおみくじがあったので早速GOGO。

Maple350.jpg

大吉ですた ヽ(゚∀゚)ノ


さすがすぎるゼ 俺!!!


D子の爪100個と商品交換だったので
ダルすぎる狩りになりそうだったので友チャで叫んだら
たかやんがくれた<ありがとう!!!



大吉だからどんだけイイ商品がくるんだろうと思って。
むしろ毎年大吉でイイ思いするからウハウハで交換。










ig80002.png

ひ き 殺 さ れ た い の か ( ^ω^)






今年はしょっぼいなー。

ストーリー

2006/12/03 00:51
最近全くネトゲ自体やっておりませんので、更新できませんでした。
というか、ネトゲした日には必ずブログ書いておりますので
書いていないときはただ単にしていないとお考えくださいb


今日はただそれを伝えたくて、ブログを書いた次第です。
なので今日もネトゲはしておりません(;´Д`A ```

また暇ができたらしますー。



最近、メイポ引退する前にマリアストーリーでも書きたいなーと思ってる。

思い出せる範囲でだけどwww
