
--/--/-- --:--

シベ誕

2006/12/23 02:20
一ヶ月ぶりくらいにTWにINしてみたら
TWCI_2006_12_22_22_46_13.jpg

20日にシベの誕生日だったようで急にムービーが流れた。


シベ、記憶喪失だからあれだけど
とりあえず何歳になったんでしょう?


まぁ、今後もシベ使いとしてシベを応援しますヽ(゚∀゚)ノ

チカブム

2006/11/14 01:58
私の中では一番かわいそうなお話となるCP3
TWCI_2006_11_13_23_5_12.jpg

チカブムくーーーーん


しかし彼は強すぎた('A`)

テチ一人ではまだ倒せなかったようです。
クラブマスターさんに手伝ってもらって倒せたけども。



ナルビクで雑談。
TWCI_2006_11_14_0_53_11.jpg

看護士が集まりました(死



そして彼らは
TWCI_2006_11_14_0_59_59.jpg

きもかった っと。

シノプ5

2006/11/13 02:43
シベでは初のシノプ5行ってきました。

狩るとかそういうんぢゃなく
イベント的なノリで行ってきましたよ。

友達のクラブの人、4人と私合わせて5人でね。
TWCI_2006_11_13_0_31_50.jpg

一回複数のガトに狙われて全滅しかけたよ。まぢで。


自分回復させたり相手生き返らせたりして
どうにかしのいだけど、ひやっとしますね;





テチに変えて、掲示板にシノプ4行きがあったのでPT組んでもらった。
ガト4体一気に沸いて、狙われて、全滅して_| ̄|;":;"-=≡○シュポーン

運悪く、誰も通りかからずそのままアウトで街強制送還。

こんなときもあるよね('A`)

積極的に

2006/11/12 01:03
シノプ1、2や海底のPTに積極的に行ってたら
TWCI_2006_11_12_0_31_59.jpg

ここまできたよ。


杖が可愛くなりました(*ノωノ)


徐々に補助のやり方も覚えてきた感じ。
しかしHPの減りにこっちから見てると時差があるので
火力さんの減りに気づかないことがしばしば(


何故あんなに時差あるの?!
HPぜんかいだと思ったら思いっきり減ってたとか_| ̄|;":;"-=≡○シュポーン


とりあえず楽しい。

クラブ

2006/11/07 12:59
ちょいとあるクラブにお世話になりますb


そんでもってmixi見てると
虎鯖コミュで見たことある人たくさんいたーっ!

結構皆入っているものなのね
